忍者ブログ
オリジナルギャグwebコミックサイトCOMIC HAND JOBのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの傑作ガールズブラックコメディーの続編です。本作も前作同様日本ではDVDスルーです。

前作で山賊レベルのヤンチャをかましインパクトを残したゴンタJKどもが今度はひょんな事から海賊が隠した幻のお宝の存在を知り、それを狙う謎の男尊女卑レイシスト秘密結社と小競り合いながら宝を狙うという内容で相変わらずのワル振りを見せつけています。

前作とメンツが変わりアナベルが卒業したケリーの跡を継ぎ寮長となり、ケリーは何故か諜報部・・・スパイ活動を行っておりゴンタ学校の卒業生が社会的に成功するという図式はまさに男塾です(笑)。他にもギーク(オタク)の女子が前作は可愛らしかったのに今回は恰幅のいいトークンブラック女子に入れ替わっておりますがキャラは良いので大丈夫です(爆)。校長カミラは相変わらずルパート・エヴェレットで安心して(?)観れますな。文部大臣ジェフリーは最初落ちぶれておりますがのちに協力、前作の敵が味方になるなんてまさに少年漫画以外の何物でもありません(笑)。

続編と言うことで勢い、インパクトは前作に劣るもののそれでもやはり普通に面白く過度の期待をしなければ楽しめるでしょう・・・。文部大臣は最初アル中で学院内の更正セミナーに参加させられるんですがそこで10歳くらいの初等部が「アルコールの無い生活はもう6年を数えます」とかほざいていたシーンが最も爆笑できましたね(笑)。詳しいネタバレは防ぎますがラストにまた凄まじいツッコミ所(矛盾ではない)があり見てる人全員総立ちでツッコミを入れるのは間違いないでしょう・・・!「でもアンタオッサンやん!」
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C.H.J
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]